SSブログ

2012千葉県高校野球 速報 決勝






2012年の夏の甲子園の予選が各地で繰り広げられています。

今年で第94回を数える全国高校野球。 結果を速報でお伝えしますね。


千葉県の予選もいよいよ大詰めを迎え、残すは決勝のみです。

決勝戦は7月25日の朝10時にプレイボール。

千葉市美浜区のQVCマリンフィールドで行われます。

参加チーム 172チームの頂点がいよいよあす決まってしまいます。



24日の準決勝の結果は以下のとおり

木更津総合準決勝 7-3 松戸国際

柏日体7-0 習志野



柏日体は昨年優勝校の習志野に7回コールドで

決勝に勝ち上がりました。

今大会は投打のバランスが絶妙で、ダークホース的存在です。


木更津総合は春の大会で敗れた松戸国際にリベンジして、

決勝を迎えます。


どちらもいい形で決勝に勝ち上がった形になりました。

どちらが勝ってもおかしくないですね。


木更津総合は木更津中央時代からかぞえて、4度めの出場を狙います。

一方の柏日体はこれまでまだ1度も甲子園出場は果たせていません。

どちらに軍配が上がるのか、

とにかく明日の決勝戦が楽しみですね。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。